エステでセルライトは消える?

@エイジング

エステでセルライトは消える?

エステでセルライトは消えるか?私が身を持って体験したことをお伝えしたいと思います。

 

こんにちは、30歳ちょうどのミカドと言います。最近というか、ずっと気になってたセルライトがさらに増えた気がしたので、セルライトケアで有名なバイオエステbtbが通勤の途中の梅田あったので行ってきました。まずは体験コースということで、値段も安いし、言ってきました。体験コースに行くと、かなり勧誘されるかな、自分のこの体型だしなと思ったのですが、そんなことよりもセルライトをどうにかしたいという気持ちがあったので、体験コースに申し込みました。

 

   ↓    ↓    ↓    ↓     ↓

 

 

痩身のエステサロンだから痛いんだろうなと思っていたら

 

ほんとに痛かったです。( ;∀;)

 

涙がでそうでした。

 

でも体験コースを終えた後すごく効いている感じがして、
というか、体験コースの後一週間くらい激痛なんですが、
この痛みがなんともたまらないというか、痩せまでの
道に繋がっていると思うと嬉しい痛みかなと、、、

 

まるで筋トレして筋肉痛になって喜んでいる
筋トレフェチの人みたいに。

 

でコース自体は約40万円です。

 

正直、自分にとっては大金なのですが、

自分にとって今一番必要なのはスリムになること
かなと思っていて、もう結婚しないとやばいし、
このままじゃウェディングドレスはいらないし、
と思って、契約しました。

 

 

でもほんとBTBいってよかった~!!

 

なんと2か月ちょいで9キロ減。

 

体脂肪も35パーセントから、22パーセントになりました。

 

セルライト気にならなくなりました♪

 

本気で痩せるならBTBです!

 

 

もしあなたも私みたいにセルライト気になっている
ということでしたら、一度体験に行かれることを
おすすめします。

 

体験の申し込みはこちらの公式ページが一番お得ですよ(^^♪

 

>>BTB体験申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

セルライトはなぜできる?

セルライトって、約9割の女性が体にあるってご存知でしょうか?
バイオエステBTBで言われたのは、セルライトは10代後半からでき始めるらしいです。

見た目もぼこぼこするし、痩せにくいからになるからダイエットの大敵とも言えるセルライト。私は太ももの外側にたっぷりついてしまっていて、それが体を冷やす原因にもなっていました。

 

セルライトとは、脂肪細胞の中に老廃物が蓄積され大きく膨張してしまった状態です。

毎日ケアが必要で放っておくと知らず知らずの間にどんどん、増えていってしまいます。

 

どのようにセルライトができるかと言うと

 

血行不良やリンパの流れが悪く体の巡りがわるくなると老廃物がたまり始めます。

脂肪細胞の代謝が乱れ肥大化してきます。脂肪細胞内に脂肪を溜め込み通常の2から3倍の大きさになってきます。

大きく膨らんだ脂肪細胞によって、さらに血管が圧迫されて血行が悪化します。そして脂肪細胞と老廃物が入り混じり合体することで肌表面がぼこぼこと目に見えるようにもなります。

 

セルライトが悪化すると・・・

 

これもBTBで言われました。セルライトが悪化すると弊社でもお断りしますと。

 

というのもセルライトにはレベルがあって、セルライトレベルが一番高いセルライト末期になると、
エステサロンでケアはできず、病院行きになるらしいです。

 

そうなる前に、セルライトを防ぐこと、作らないこと。それが重要になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


酵素ドリンク 短期ダイエット脱毛娘の脱毛ラボ肥後すっぽんもろみ 楽天みんなの肌潤糖クリア闇金相談 弁護士 栃木闇金相談 弁護士 鳥取キャッシング 金利 低い 肥後すっぽんもろみベルタマザークリーム 使い方